いやー暑い、暑い


スケートボード見ながらまったり中のゴリラ🦍ですグラサングラサングラサン



いやーそれにしてもスケボー面白いですね爆笑



40年ほど若ければ、俺も爆笑爆笑爆笑





さて話は先日の話




嫁ちゃんが2回目のワクチン接種




事前にカロナール💊を準備してた優しい夫は私です口笛口笛口笛




次の日の熱は37.7℃が最高でした。

本人は腕がかなり痛いようで、うめきながら🍺飲んでました爆笑爆笑爆笑




まだまだ予断は許しませんが、日本🇯🇵が一つになって乗り越えようではありませんかニコニコニコニコニコニコ





偉そうにすいませんてへぺろ




今日もお付き合いありがとう♫





おわり