オリンピックが始まりましたねおねがい

卓球🏓経験者のゴリラ🦍ですグラサングラサングラサン


うちの洗濯機

日立のビートウォッシュニコニコ




いつもは簡易的に洗濯機用洗剤で槽洗浄してるんですが、YouTubeを見てどうしてもやってみたくなった次第です爆笑爆笑爆笑


オキシ漬け



まずはお湯(40〜50度)溜めて





オキシクリーンを10ℓに1パイの割合で準備





投入



10分程度洗いのみ運転


1時間くらい放置






その結果



このカビよ!

これを何度か繰り返して


最後に自動洗浄



ピカピカ



やはり綺麗になると気持ち良いです爆笑爆笑爆笑



今日もお付き合いありがとうございます♪



おわり