おはようございます。雨天な朝を迎えてじっとり汗ばんでるゴリラ🦍ですグラサングラサングラサン


昨夜は娘夫婦2組と町からいただいたコロナ対策商品券を握りしめて町内のお寿司屋さんに行ってきましたグラサングラサングラサン


お寿司🍣



日本一美味いと思う鉄火巻



大将自ら釣ってきた天然鰻



食いしん坊さんおねがい


美味しいお寿司🍣とビール🍺をいただき大満足‼️
コロナ対策商品券を有意義に使わせていただきましたウインクウインクウインク



二次会は自宅カラオケ🎤で盛り上がりました口笛


昨日も「酒豪伝説」を飲んでましたので、今朝もスッキリ目覚め、二日酔い無しニヤリニヤリニヤリ



今日もお付き合いありがとうございました口笛



おわり