皆さんこんにちは♪

夜勤明けで畑の草刈りをして、少し眠くなっているみーちゃんです。

みーちゃんて呼ばれてますけど、50歳のおっさんですグラサンあしからず笑


さてさて今日の本題に戻します♪

私がハイエースに乗るようになった理由をお話しします。少し長くなります♪多分ラブ


今から遡ること10年前、近所の自転車店でロードバイクなるものを購入しました♪


このロードバイクに乗るのが楽しくて面白くて♫


鈴鹿サーキットで行われるレースに出たり、自転車の聖地と言われるしまなみ海道にサイクリングに行ったりしてどっぷりハマりました。

その頃の愛車はデリカd5 でした。



すごく良い車でした。家族でいろんなとこに行きましたね〜照れ


その頃から自転車店の店長さんに執拗にスキーに誘われてました。

なんせ紀伊半島の南の端。

めちゃめちゃ温暖で雪の降らない地域で生まれ育った私にはスキーなんて夢のまた夢でしたので断り続けてました笑い泣き

岐阜県のスキー場まで片道5時間、長野県なら8時間もかかるんです

想像ができませんでしたショボーン

それでも最後は断りきれず、一度だけのつもりで誘いに乗ってみたんです笑


つづく


ちなみに酒豪伝説!最強です。

超おすすめ