サマンサ熱がちょっと再燃?笑い泣き


オールサマンサでも可愛いけど、、、


リボン🎀コンバースにするのもいーよねラブ


チビ衿ブラウス

久しぶりに着たら可愛いやないか!笑い泣き


可愛すぎるワンピース

羽織りにスタジオクリップさんのギャザーたっぷりワンピースを羽織って、黒コンバースにしたら

ちょっと可愛さ抑えてくれるー

黒って大事って最近思う笑


アリスワンピース

こちらもあまり出番ない

でもやっぱり可愛いチュー

ピンクの厚底コンバースちゃんでハズしてみるてへぺろ


同系色ワンピース下に着たら落ちつくよね

このくらいの重ね着ならまだいけるチュー


HIジョージ🤡な黄色カットソーにデニムワンピース

かなり売れ残ってるがガーン

可愛いよ

こちらはシンプルなハイカットコンバース

夏らしく好き


脇リボンが可愛いスカート

久しぶりにビスチェベスト登場

スカートの黒リボンに合わせて、黒コンバース

最近

コンバース熱も加熱

次は何色にしよーかなぁ笑い泣き