まだまだ欲しいのあったぁ

でもさ

スタジオクリップさんでも買ってるから

自制笑い泣き

あーしかしワンピースとか欲しい笑い泣き

服に埋もれちゃうよね‥


とりあえず2点

ずっと悩んで欲しかった2点を口笛

羽織りにもなりそうなブラウスちゃんと、

シンプルなベストちゃん


シンプルな懐かしいサマンサの帽子にも合うよねー

まだまだ肌寒い日もあるから

まだまだ着れるかなチュー


この間のスタクリさんのシンプルなパンツを合わせて

リボンとかのガーリーさ隠して着たら

あら。シンプルチュー


バックは

スタジオクリップニコニコ

こーゆー

シンプルなコーディネートに合わせたくて

アウトレットで買いましたチュー