可愛い。可愛すぎるってお洋服が着たい日と、シンプルにしたい日が交互にくるのですが

ちょうど良くナチュラルガーリーなワンピースを。

前から気にはなってましたが

諦めきれずお迎えチュー


こんなフワフワで、ゆったりでたっぷりした感じのワンピースなかなかないですラブラブ

羽織りにして、風ある日にフワフワさせたい笑

ナチュラルbyスタジオクリップです


あとは大好きなレースがついたカットソー

こーゆーの大好きなんです指差し飛び出すハート


レースは取り外し可能ですひらめき

ちまちま外したり、付けたり苦手ですが汗

レース外してー


ワンピースにつけたりできるのーねーラブラブ

可愛いですよねー

可愛いしか言ってないけどねー


レースってやっぱり大好き💕


こちらも気になっていたやつー

鮮やかなブルー

ナチュバイのです


ワンピースからちらっと見せても良き。


さっきのボーダーカットソー

レース外して

こちらも斜めにしても可愛いのですラブ