朝から〜

ご機嫌で大好きなサムスミスを大音量で聴いてたら

ん?真顔真顔真顔

歯が痛い

いや

一昨日から違和感あったけど

激痛にチーン

予約してないけど半泣きでかかりつけ歯医者に🦷

治療はできないが、状態だけ診てくれた笑い泣き

虫歯深刻な状態

あーあ

歯ってあんな急に痛くなったかな?

撃沈し帰宅。

そのあとは痛み止めと抗生剤💊で痛みなくなったが食べたら痛い。

痩せれるかな?笑い泣き

サムちゃーん痛いよー

さぁ寝るかな笑


今日の服

寒いのにチョイス間違えたやつ真顔

柄パンツに、柄靴下合わせてるし笑

シルバーバックはスタクリさんので、ヘビロテ中。


スタジオクリップのサラサラパンツはお気に入り

今年も1枚欲しいなぁ