しまむらにまたまたパジャマ買いに行ってー

大好きなヒョウ柄発見


ジラフ柄もー可愛いラブラブ

バックというより

お買い物用かな??

550円ラブ

これでお買い物行ったらいーよねー


フサフサ付き

まぁロープ感?チープ感?あるけど

可愛いですチュー

あまり重い買い物しない時用。


ジラフちゃんも可愛い

ヒョウ柄に本当はこのグリーンのフサフサ付いてたけどチェンジチュー


軽くて良いですラブ


ルームウェアはこれ。

薄いピンクです爆笑


大好きなコンバース飛び出すハート愛


厚底なハイカット飛び出すハート

しばらく悩んだけど

ピンク🩷買いました🩷


紐。。。

結ぶの嫌い

めんどくさい

でも結ばないと履けない笑

ドクターマーチンの店員さんなら

結んでくれるのになぁ笑