仕事忙しくて、買ったの少し忘れていたデニム泣き笑い


透けるワンピースとかに合わせたくて買ったやつー

しかも結構安い?安いのか?わからないけど泣き笑い

スタクリさんの。

シルエットが可愛いぃ。

見るよりはいたら可愛いやつ指差し飛び出すハート


ナチュラルbystudioclipのワンピースに。

まぁこのワンピースはほとんど透けないけど

まぁ好きな感じ知らんぷり飛び出すハート


あとこのデニムは好きすぎて

はくと1人ニヤつく目がハート


かなりダボダボで春めいてきたけど朝はまだ寒いからこんな感じにしてる🩵

パーカー羽織っても良いけど

サスペンダー部が好きだから出したいのです真顔飛び出すハート


あとは

サマンサモスモスのKazumiさんのブラウスに、ナチュバイのベスト目がハート飛び出すハート 

エルベシャプリエのピンクでさらに可愛く


ガーリーまた着たくて、ウズいてますが、

デニムに合わせたら、ちょっと落ちつくよね指差し

後ろポケットもお気に入りポイントです💙