ハイブランドはあまり興味ないですが

coachはシンプルで好き❤️

でも最新作でなくていーの。

可愛ければチュー


だからアウトレットで購入しましたぁ〜チュー


この不織布の布も優秀で好き。

ロゴもしっかりしてるね


購入したのはこちらぁ❤️

黒っぽいのと悩みましたが、

お洋服も可愛い感じのも好きだし

そちらにも合いそうなこちらに目がハート飛び出すハート

プチプラなお洋服や、サマンサ、スタクリにも不自然なく馴染むcoachは好き♡

マリメッコのリュックと悩んだけど

汚れ気にならないこちらを知らんぷり飛び出すハート


チャームも可愛いのよねー泣き笑い飛び出すハート

こちらも爽やかな白系🤍

お顔も選べて嬉しい

なんだか微笑んでるようなこの子に🧸


しっかりcoachの感じが出てます照れ

アウトレットといえどやはり、お高いので

お手入れしながら大切にしよーっとラブ