春らしいキャミワンピース

値下がり待てず買いました笑い泣き

たぶん来週には安くなるかもだなぁ

バカだなぁ

なんで待てないのかなぁ笑い泣き

とりあえず20%還元だし‥魂が抜ける


スタクリにしてはちょっと珍しい

柄入りのキャミワンピース

試着してすぐお持ち帰り決定魂が抜ける

ずーっと気にはなっていたのドキドキ


刺繍のカットソーはお値下げになっていて、合わせやすそうなのと、着やすさで購入決定

シンプルなカットソーがなんなかんや、使えるお願い

ブラウスより気軽だしドキドキ


あとはナチュバイのお袖がふんわりブラウス

丈が短めなのが良かったお願い


かなりシンプルですチュー

キャミワンピースにもいーかも。


サマンサニコニコ

ゆべしちゃんの、キャミワンピース

欲しいなぁ

スカートの広がりが可愛かったんだよなー

また買いすぎてるから

我慢中です笑い泣き


ではまた花