新年🪅迎えてからかなり経ちますしー

春分の日も過ぎてしまいましたが笑い泣き

ルームウェアを新調。


こーゆー感じ好きなんですチュー

ヨレヨレになっても気にしないで、断捨離できるリーズナブルさがいーよねドキドキ


ルームシューズも

ピンク✖️ゴールド❤️

そしてフリル。

可愛いねー❤️


リーボックのピンクすぎるスウェットちゃん❤️

高いと冒険できないお色も

しまむらさんなら!


リラックスする時も可愛いとなんか嬉しいよね。


あとチビには嬉しい厚底スニーカー

誰かとのコラボなのかな?にやり

重いけど、はくとあまり重さ感じず

心地よい感じ

ふだん24-24.5センチなんでL Lにしました。

ブルーも可愛かったんだけど、シンプルなこちら。


かなり盛れます笑