眠い。

春だから?

太る前兆でも眠くなるよね予防汗

とにかく休みなのに、眠たくてなんだか朝起きて


シマエナガちゃんと、エゾリスちゃん🐿️のパン食べて

気づいたら今なんですけど?絶望


お風呂入ったうちのポポちゃんラブ

疲れたね。

ドライヤーして、ブラッシング不十分で寝たから

ボサボサやんびっくり


白目になっても可愛い笑


スタディオクリップさんのカゴ🧺

浅いけど

お気に入りらしい。

これで深いの欲しいなぁ

用途違うけどねもぐもぐ


そして、乾燥ひどくない?

加湿器壊れて最悪。

シートパックは個包装になってるのが、好み

コスパ悪いかもだけど

あのたくさん入ったやつー

置くとなんかいや

ドレッサーもないしさぁ

しまう場所確保するには

整理整頓しなきゃ

あと、なんかしらんけど

ポーチ?とか

たいした使わないヘアアクセとか?

なかなか捨てられない滝汗