毎年楽しみ。

ミッフィは華やかですが、ムーミンの北欧なシックでなんとも言えない世界観も好き❤️


絶対買うと決めていたランプ

お値段は7700円と悩む感じでしたが笑

今までない雰囲気だったし

やっぱり欲しかった😙✨

ビニール外したくない笑

でもせっかく買ったんだし

やっぱりはずそうか笑


ミッフィちゃんの時買いそびれた、ペットボトルそのまま入れるタイプの買いました

名前はなんていうのかな🤣

一輪挿しも、ライトと並べたら可愛かったので

買いました❤️

ポーチはぺたんこタイプが気に入り購入。


昔買った一輪挿しも可愛いのですが

今回のもシンプルでお気に入りです。

あと2点くらい欲しいのありましたが、

今回は我慢です。