袋に入ったままでもかわちぃチューチュー

お洋服は厳選し買う予定ですが

このコラボだけは笑い泣き笑い泣き


エプロンスカート

ゆったりめで良かったわ爆笑💦

エプロン部はかなり薄め‥

まぁ厚地よりはナチュラルに着られるかもだけどチュー

エプロンは、エプロン。

これで出歩いて良いのか?笑


かなり透け感あり


ワンピース➕ベストブラウス合わせ

このつけ襟?みたいなベストも薄め。

かなり透けます。

おまけ的な?

でもちょっと使ってみたいと思いますラブ


リボンは細めだから使いやすいかも。

さりげないリボン

ネイビーの裏はレースのようになっていて

ストライプに合わすといー感じ

お袖がゴムでまくれて、レースがついてるのが好みです。

初夏もいけるかなぁという感じ。


ネイビーにさらにスカートも合わせたかった。

ちょっと重ねすぎかしら?笑笑


シンプルにこちらのセットアップも良き

爽やか春コーディネートです