発売された時はあまりに可愛すぎるのと、リネン、サマンサにありそうでザワザワしたワンピース

好きすぎて、秋冬も着ちゃいますチューチュー


厚地で、縫製も綺麗な studio clipさんのワンピース

夏はロングジレに合わせていましたが

今時期はサマンサの断捨離しようか、迷っていた

ベストを見つけて合わせたら、、、


意外に良かったよおねがい

本当にお気に入りワンピースです。


サマンサのサロペットコーディネート

デニムはほとんど持っていないのですが、

これは断捨離せずに残してますチュー

スタクリさんのお気に入りフードブラウス

チェック買って正解でしたウインク

フワフワ帽子があれば、かなり暖かいわラブ


黒小物ってなんかいーよね。
あーこのショルダーちゃん
キナリも欲しい‥
早く値下げにならないかな笑