イチゴの時期が終わるのかなぁ?

育てたい指差し

でも無理だから頂きものを食べましょう。


イチゴ大好きすぎ。

毎日食べたい目がハート


可愛いハートレモン発見。

598円

高っ!不安不安不安不安

でも可愛い飛び出すハート


眺めてたい笑笑


忘れていたワンピース

ちょっと薄いけど、ペチパンツはいて乗り切れ!


スタジオクリップのピンクパンツ。

あえてワンサイズ上げてゆるゆるにはきたい指差し

大人ピンクです。


サマンサのビスチェも可愛い



サマンサモスモス   ブルーのカーディガン

いー感じ。

箪笥の中

カーディガンまみれ泣き笑い


これもカーディガンだしー泣き笑い


これもカーディガン泣き笑い

もぅやめよう‥。


久しぶりに着たワンピース。


スタクリのリボンカーディガンはリーズナブル感がなくてよきよき。


明日はシンプルにしようかな。

日曜日から始まる連勤つらっ不安ガーン