昨日はこちら下差し
私もメンバーとして関わらせてもらっている
不登校親の会へ行ってきましたブルー音符



やーっと参加出来たぁぁぁー❗️

ここのところ、家庭の事情で行けないことが度々あり参加出来ずにいたので、
昨日はめちゃくちゃ話しましたよ。
なので、今日はスーッとしてますキラキラ

参加者さんは、初めましての方、リピーターさん様々ですが、いつもゆる〜い感じなので、あっという間キョロキョロに時間が過ぎます。


不登校と言っても様々だけど、
どこかで共通点が見つかって話が弾む音譜
身内でもママ友でも、共感してもらえない出来事を、ここではみんな体験済みニコニコ

子供が普通に学校へ行っていたら経験しない出来事を、その時の親のモヤモヤや気持ちの持ちようを、そこでは共有することができる。
私にはそんな場所になっています。


うちの子供たちも、この先どう進んでいくのか全くわからないのですが、最近の私が決めていることは、


起こっていないことを不安に思わない!
私が先回りして、あーだこーだ考えず、
起こったことに対処していく!


これを軸に日々過ごしていこうと思っているんです爆笑


あとは、自分の気持ちに蓋をしないグラサン

それが大事かなー?
と、ふと思ったことを書いてみました。


あとね、親の会が終わったら
いつもデパ地下で夜ご飯を買って帰ってます。
それも私の楽しみの一つハート
昨日は、焼き鳥と焼肉弁当を買って帰りました。
焼肉弁当、美味しかったそう。
あっ。私の分は買ってないーアセアセ

それと、生食パン🍞
これも美味でした〜キラキラ





追伸、アメンバー申請をくださる方へ

私の拙いブログを読んでいただきありがとうございます。
アメンバー限定記事は、リアルでお会いした方のみ承認させていただいています。
個人的なことを記載していますので、ご理解の程お願いします。