こんにちわ!タク妻Sです爆  笑

 

タクドラ夫 Yちゃんの昨夜の勤務

 

なかなか苦戦したようで

あんまり寝ていないようでした

 

『お客さんからお蕎麦もらった』と

ん?

銀座のホステスさん(ご年配の女性)

から、Yちゃんの対応が

めちゃめちゃ感じよかったのか

『お金はあげられないけど

コレあげる』と。

嬉しいですよね。

 

Yちゃんものすごく丁寧な接客するからね~

こんなお礼を頂くのは本当にありがたいです^^

 

と、思えば

若めのホステスさん乗車時

『急いで!』みたいなほんと

上から?的な発言のオンナ。

 

ほんと、いろんなお客様いるよね

 

やっぱ、どちらかというと

女性は苦手とのことです。

態度が悪い!

 

まあ、そもそも女性は

ケチな人が多いから

タクるときは急いでいるとき。

だもん、そんな言葉も多いんですね…

 

あんまり寝てないYちゃんは

昨夜はHもせず

気が付けば

スーーーーーって寝てました

 

お疲れ様♥

私はといえば

食あたり?みたいな感じで

すぐさま横になってました・・・

 

真夏の体調、気を付けましょうね