こんにちわ!お疲れ様です タク妻 Sです照れ

 

私ことですが~

会社に新し人が入ってきました

私の席の前です(パーテーションあり)

 

事務3人体制で業務に従事してます

その中の一人が年内で退職

定年?!的な

もともと先代の社長のオンナ?!

で入社してきてたので

もう、やりづらいし

歳的には先輩だから余計に

腰が低い割に(実際は低くない)

やっぱプライドだけは高い

おばさんで

人は悪くはないんだけど

バカすぎて仕事やりづらかった~

やっと辞めてくれる

 

わーい!って思っていました

私は、その中でも長いので

新しい人材確保のために

ハローワークやその仕事を

してました

 

給料安いし、でこんな会社に

面接いるのかな~って思ってたけど

たった一人いました!

結果その人を採用

ってなわけで、昨日から会社に入社しました

 

そのおばさんとの引き継ぎがはじまりました

仕事できない人が

新しい人材に仕事を教えてる…

ま~突っ込みどころだらけ

 

めんどくさいし、そのおばさんは

半年で辞めるし

何にも口出すのはやめました

私もやすーーーい給料で

やってるのでこれ以上ストレスは抱えたくない

 

てか、半年の引継ぎって長くね?(笑)

誰でもできる事務業務

長すぎだろ

 

小さい中小企業なので

自分のやることだけやってれば

こうしてブログも更新できるふとん1

 

割り切って毎日のOL生活すごしてまーす

ちなみに自分の仕事楽勝すぎて

昼休みにはジム行ってまーす

 

このへんてこな引継ぎ

また更新しまーす