こんにちわ タク妻Sです照れ

日々お疲れさまです

 

タクドラ夫Yちゃんが

前職の時にはできなかった

休日にお出かけデート

タクシードライバーになって

シフト制ではありますが土日休日が

ちょいちょいありまして^^

 

共働きでOLタク妻、わたくしは

いわゆる普通の企業ですので

カレンダー通りの休日

 

2人でお出かけしました♡

 

ここに今までなら息子君

が一緒

だったんですが中2になり

少しづづ親離れ的な赤ちゃん泣き

それも成長・・・

 

とゆーわけで

二人きりのデートでした

 

Yちゃんは体はまだまだ大変そう

だけど、休日のリフレッシュは

大切にしたいそう

うんうん、大切だよね

 

そうやって楽しみを作りながら

日々頑張れるってもんで

 

電車に揺られて・・・

たーくさん歩いて・・・

♡チャージ満タンです

 

そうやって前に進みます