こんにちわ お疲れ様です、タク妻Sです照れ

 

昨日東京ドームにCOMPLEXの

能登半島支援LIVEに行ってきました

 

タクドラのパパYちゃんはこの日に合わせて

休みをとり参戦でした

息子くんと(半分無理やり(笑))私と

3人で行ってきたよ~

 

COMPLEX世代のYちゃんはもうノリノリ!

息子くんは、知らない曲が多かったですが

まぁ~なんとか周りに合わせて

楽しんでいたようです(笑)

こんな大きなLIVEは初めてなので

その場を満喫しているようでしたてへぺろ

 

COMPLEXのお二人はめっちゃかっこよかった!

変わらないお二人~

年齢なんて関係ないんだなぁって

ほんとパワーを頂きました!

 

LIVEって非日常な感じで

Yちゃんもきっとリフレッシュできたのでは

 

アラフィフ アラカンになろうと

楽しんで毎日を送りたい

 

結構ハードな毎日だけど

健康に気をつけながら、楽しいこと

みつけながらやりこなしていこうおねがい

 

息子くんには付き合ってくれて

感謝な夜でした笑