10月11月と旅に出ますニコニコ

 

10月は静岡三重へ車

11月は福岡へ飛行機 ←単なる帰省

 

 

夫の有休消化、例年9月度に取るのですが今年は10月度に

それもこれもゴルフの調整のためもやもや

 

私もそれに便乗して遅めの夏休みってことにウインク

コンビニバイトはお盆時期も休まず働いたしね

 

 

ムスメビーグル犬あたまがいるので選択肢は少ないアセアセ

A社の福利厚生を使っての宿泊になります

 

少ない選択肢の中、今年は鳥羽松阪が濃厚となりまして。

 

 

コンビニバイトのお仲間のムスメちゃんが埼玉の外れに住んでおり、お仲間がお盆休みを取ってムスメちゃんのお家に車で遊びに行った時、関越の案内板に”新潟◯キロ”って表示されてて「案外近いのね」ってことになり、ムスメちゃんと2人でフラッと新潟まで行き富山まで足を延ばしてグルッと廻って帰ってきたのだそうです車ダッシュ

 

 

先般の地震で一気に南海トラフが騒がれたこともあり、鳥羽は地震発生後4分で25メートルの津波がやってくる・・・なんぞの情報が目に留まり目

 

一気にひよってしまった私は鳥羽行きを迷い始めてしまい、ちょうどお仲間が新潟富山へ行ったことを思い出し

 

「長野にしない?」

長野にも福利厚生の施設がある

 

 

ギリギリまで迷いましたが結局は当初の案、鳥羽松阪へと行くことにしました車ダッシュ

 

長野は来年にしようと思います。

来年のコナンの舞台、もしかしたら長野か?と予想しており、そうだとしたら来年の長野では聖地巡礼ができると夫には言ってないけど考えているてへぺろ

 

 

三重県って行ったことない。

伊勢神宮と鈴鹿サーキットくらいしか知らない。

これからプランを練ります。。

 

 

 

そして11月は帰省ニコニコ

 

昨年も11月に帰省しました。

欲を言えば年に2回は帰りたいんですけどね。

時間の都合(ブラックA店は長期休暇が取りづらい)や金銭的な問題(帰省以外にも旅に出たいてへぺろ)もある。

 

父、先日から入院しておりまして。

夜中に救急車で運ばれてそのまま入院病院

 

幸い大事には至っていないようですが年齢的にもいろいろあり、弱っているのは事実

 

 

 

何はともあれパー

 

10月11月と楽しみが待っています飛び出すハート