昨日はコンビニバイトお休みだったにもかかわらず今朝は疲れた朝でした。

 

特に予定もなく溜まったお家のあれやこれやをやろうと思っていたのですが特にそれを夫に言ったわけでもなく。

 

なのに「家事頑張って!」と言われたダッシュ

 

何なん?私は休みの日に家事をしなきゃいけないのか?

普段の家事に文句あるんか?

・・・一瞬いろいろ考えましたがきっと夫は軽い気持ちで言ったんだろう。

ってか、アナタも家事しなさいよ!ってなハナシ

一気にヤル気失せましてんタラー

 

とはいえ昨日は頑張りましたよ。

ってか頑張り過ぎて疲れ果て、今朝の明番メシ、何の準備もしてなかった。

 

「いいや、どうせ早いバスで自力で帰ってくるからその間に作ればOKOK」と思っていたら・・・。

 

「今日は遅いバスで帰ってくるよ!お迎えヨロシク!」と朝LINEが来たピリピリ

 

何てこったガーンガーン

 

疲れてるし、ご飯作ってないし、遅いバスで帰ってくるってことは朝からのコンビニバイトバタバタやしアセアセ

 

「(お迎えの件は)分かった!でもバスで帰ってくる間にゴハン作ろうと思ってたから準備してないよ」と返信したら

 

「吉野家行く?」

 

「バイトあるから吉野家行く時間ない!」

 

いちいちカチンとすること言ってきやがるムキーハッ

 

 

やさぐれた朝の一杯&お菓子ラブ

下矢印

 

 

 

【夫の朝食】

・白米
・お味噌汁(インスタント)
・納豆
・鮭の塩焼き
・ウインナー
・焼きオクラ
 
予定していたメニューは急遽変更して帰宅して慌てて作りましたダッシュ
 
 
【私の朝食】
ご飯はもち麦ご飯
インスタントのお味噌汁ではなく海藻スープ
納豆は苦手なのでヨーグルト&ブルーベリー
 
 
この後急いで洗濯物干してコンビニバイトへ出発しました車ダッシュ
 
 
 
・・・ちょっと私が不機嫌だったのが夫に伝わっていたのでしょうかね。
 
コンビニバイト中に夫からLINEが来まして
 
「今日の夜はピザにしよう!ピザーラに18時45分で頼んだよ!」
「ポテトも倍盛りにしたよ!」
「ピザにビールが飲みたいから買ってきてくれる?」
 
 
何ですってーっ物申す
 
ピザ頼んでくれたのはありがたいけど、18時45分は早過ぎやろっ!
ってか、ビール買ってこいだなんて図々しいわえー

 

 

結局ピザは19時に変更してもらい、
帰宅後ドタバタで何とか間に合いましたニコニコ
 
一応、私が好きそうなピザをチョイスしてくれていたのは嬉しいルンルン
 
 
夫にはこちらのビールをチョイス下矢印
「アサヒビール以外でお願いします」とのリクエストがありました。
リクエストがあろうとなかろうと、買うならコレ一択でしたパー
 
美味しいとの評判だったので飲んでみたかった生ビール
 
少しだけもらいました。
夫は苦いと言っていましたが私はあまり苦みは感じずすっきり爽やかで飲みやすいなぁと思いました。
夫が乗りの日にこっそり飲むのにちょうど良い感じだなぁと笑い
 
ほとんどお酒が飲めない夫ですので350缶一杯飲んだだけで顔が真っ赤、グロッキーにゲロー
 
さっさと寝ました笑い泣き
 
ということで今日は夜の更新でした完了
ただ今乗務真っ只中の方、ご安全に頑張ってくださいニコニコ