13出番の7月度は時間調整のため1時間早い帰宅

それに伴い私のお迎えも不要拍手

 

とはいえ私の起きる時間が遅くなるわけではなく

最寄駅のバスが出発する時にLINEしてもらい、私はそれに合わせて朝食の準備

 

今日は夫、軽く寝た後にお仲間たちと

成田方面にあるゴルフ練習場〜酒々井アウトレット〜アウトレット近くのスーパー銭湯にてサ活~夕食

何とまぁ優雅なご身分?だことえー

 

 

【夫の朝食】

・栗ぜんざい

・甘酒

 

【私の朝食】

・栗ぜんざい

甘酒は飲まずにコーヒーです

 

夫のは焼いたお餅、私のは茹でたお餅です。

 

午後から予定があるので朝食は食べずに寝ると言っていましたが何も食べずに寝て、そのまま昼食も食べずにゴルフ練習ってのは熱中症アラートが出ているし無茶過ぎると思い、手軽に食べられるおよそ夏場とは思えないメニューてへぺろ

冷蔵庫で眠っていた栗の甘露煮とお餅を消費したかった私の都合

 

んで私はというと、

本来今日はコンビニバイトはお休みで整骨院〜タリーズの予定でしたがコンビニバイトになりましたショボーン

 

何だかんだで本日6連勤目ドクロ

先日、コロナ罹患した71歳女性に続き今度は65歳女性が罹患で戦線離脱ダッシュ

シワ寄せが来たと言うと失礼ですが、まぁそんな感じでしてガーン

 

夫は明公、その後は日勤2回でハイヤー研修、んで再び公休

 

これまた何だかなぁうずまき

 

一足お先にハイヤーやってる先輩ドライバー、昨日は九十九里の工場視察の案件で10万円、

それを聞いた夫は自分も続くぞ!と鼻息荒くしています炎

ハイヤーで売上上げると通常の乗りが今まで以上に力が入らなくなるのは間違いないなもやもや

 

ま、他人の言動で私の感情が乱されることほど馬鹿げたことはないので私は小ぢんまりと生きていきます笑い完了