13出番にしたので時間調整が必要ってことで昨日の乗務も早く切り上げた夫

 

今日も1時間早い送迎バスに乗るということでお迎え不要でした。

 

「帰ったらすぐに寝たいからコンビニでパンかおにぎりでも買って営業所で食べるから朝飯は要らない」と昨日の夜にLINEが来ましてスマホ

 

ちょうど明番メシの下準備をする直前だったのでラッキーウインク

 

私は自分の分だけだったらテキトーで構わないので特に準備せず。

 

 

昨日はコンビニバイトから帰宅したのが18時過ぎだったのですが背中か腰か分からないけどめちゃくちゃ痛いアセアセ

朝、右腰が痛かったので庇っていたんだと思います。それで妙な姿勢になってしまったのでしょう、どこが痛いのか分からないくらい全部が痛い泣

 

 

とか何とか理由を付けて結局今朝は朝食の準備せずてへぺろ

 

 

夫が帰宅後、サクッとコンビニに出かけました。

 

 

【私の朝食】

完全に食べ散らかしの図ハートブレイク

 

たまにめちゃくちゃしたくなるんですグラサン

 

 

結局夫、何も食べずに帰ってきたそうで「めちゃくちゃ腹減った!」とわめいていましたが私に作れとの要求はしませんでしたニヤリ

今日は午後から出かける予定があるとのことで速攻寝ましたよzzz

 

 

さて、私の方は今日はコンビニバイトお休みの予定だったのですが急遽午後から出勤になりました。

早朝シフトに入っている人が入院したらしく、緊急出動要請が入りました。

 

この早朝シフトの人、オーバー70の女性女性トイレ

年齢を聞いてビックリしました、全然そんなに見えなくて気づき

60歳くらいにしか見えません!

早朝(5時か6時の勤務開始)働く前に軽くウォーキングを済ませて出勤するのだそうです。

旦那様は元大手総合商社の役員、正直働かなくても全く経済的に問題なく、「健康とボケ防止のために働いているのよ!」とおっしゃっています ←それが嫌味にならないくらいサバサバして性格も美人

休みの日には趣味の登山、2~3ヶ月に一度は海外旅行、「もう行ったことがない場所(国)を探すのが大変だわ」との羨ましくもある暮らしキラキラ

 

そんな彼女からはいつも「〇〇さん(私)はいつも明るく元気で見ていて気持ちいいわよ!」と言われます。素敵な人にそんなことを言ってもらえると単純に嬉しいルンルン

私からすれば彼女の方が元気ハツラツですごいなぁと思っており、私も70歳になった時、彼女のようになっていたいなぁと思っています。

 

そのためには毎日を楽しみきって過ごすのが大事だなぁと。

 

今日は腰か背中かが痛いけど無理せず頑張ってきます完了