今日はコンビニバイト、お休みですルンルン

 

 

【夫の朝食】

・2種盛りカレー
・大根サラダ明太子風
 
カレーにはゆで卵をトッピングヒヨコ
 
 
【私の朝食】
同じモノです。
 
 
昨日は朝から夕方までコンビニバイトで疲れてしまったので今朝の明番メシには救世主!レトルトカレーの出動でした飛び出すハート
 
 
無印良品のカレーですカレー
 
一つ目下矢印

二つ目下矢印

これらを真ん中に持ったゴハンの右と左、ハーフ&ハーフです。

 

大盛りカレーなのでルーの量が300gと多めです。

 

少し余ったので保存容器に取り分けて、

明日の私の夕食にする予定ですウインクOK

明日のコンビニバイト終わりに揚げたてコロッケを買ってコロッケカレーにする気満々てへぺろ

 

 

休息には2種類あると思っている私ニコニコ

一つは体を休める(家でのんびり過ごす)休息

もう一つは積極的に体を動かして(出かけて)心をリフレッシュさせる休息

 

ここ最近、後者、出かける休日が多いです。

今日はちょっと船橋まで。

アクセス悪いのになぜに船橋?な感じですが、ちょっと行ってみたい場所があるので出かけてみようと思いますあしあと

もちろん車でなんぞ私が行ける場所ではないので公共交通機関乗り継ぎで頑張って行ってきます。

 

明日は雨予報、そして週末くらいから梅雨かもしれないようです。

貴重な晴れの一日、今日も楽しく過ごします完了