本日、母の日です赤薔薇

 

実母へは母が大好物の虎屋の羊羹を送ります。

って、毎年夫がネットで手配してるだけなんですが。

ちなみに父の日には虎屋の水羊羹です。

 

”母”でもあるお友だちたちと

毎年、母の日のプレゼントに何が欲しいかとの話題になり、

毎年、みんな口を揃えて「一人の時間!」とな。

 

一切家事をしない、

おひとり様でいられる時間、

その時間が終わっても家事が溜まっていない

・・・それが一番のプレゼントだと言います。

 

 

今日明日とコンビニバイトお休みです。

夫、明公です。

私にはひとりの時間はなさそうだ。

家中に轟くいびき音をBGMにブログ書いてます笑い

 

 

さて、本日の明番メシナイフとフォーク

 

吉野家です。

 

 

私は塩さば牛小鉢定食、
夫は得朝定食
 
定番です。
 
昨日のコンビニバイトの時にLINEが届いていました。
 
「明日、吉野家朝定する?」
 
快諾しましたが、
すでに朝のうちに今日の朝食の準備をしていたので昨晩は二人分を食べまして。
 
お腹がパンパン、
お腹減らないままの塩さば牛小鉢定食でした泣
 
 
 
すでにご存知だと思いますが
昨日は大きな死亡事故がありまして。
 
それを知った時、
やはり大きな不安に襲われます。
 
「夫だったらどうしよう」
もちろん、夫じゃなければOKとかではありませんけど。
 
ってちょうどその時、夫のタクドラ仲間の奥さんとLINEでワンコ話で盛り上がってたんですがタラー
 
夫だったら?
夫の営業所の人だったら?
夫の会社の人だったら?
当ブログをお読み頂いている人だったら?
 
 
明けやお休みの日も無茶し過ぎずに睡眠食事、リフレッシュしてください。