ワンがいると外出する先が制限されます。

 

夫には仕事以外でワンにお留守番をさせるという選択肢がないのでタクドラ家がお出かけする時は基本ワンと一緒

 

 

長男ワン・長女ワンはマナー保持者?だったので飲食店や長時間の新幹線も問題なかったのですが次女ワンはそうはいかないもやもや

 

 

手っ取り早い外出先の一つがアウトレットでございます。

 

浪費家の夫が大好きなアウトレットガーン

 

今年に入って佐野と御殿場へ行ったし、私的にはもうお腹いっぱいな感じですが

今回は深谷のアウトレットへ行ってきました。

 

 

規模も小さいし私の好きなお店も少ないので行くほどでもないと思っていたのですが、「一度は行っといた方が良い!」という夫うずまき

 

ま、いいよ、どうせすることないし ←連勤が終わって唯一の休日だったので本当はゆっくりしたかった

 

 

確かに、近所の割には行ったことないしね

 

とはいえ、特に欲しいモノはないのよね~

 

 

その日のランチナイフとフォークチーズガーデンにて。

下矢印

グリルドパンデュイエローハート
 
パンとチーズ好きにはたまらないラブ飛び出すハート
 
 
良さが全く伝わらない画下矢印
チーズのとろりん具合も伝わらない、
載せない方が良いレベルの画泣
 
 
ついでにコチラも同じく下矢印
ゴディバの
ホットショコリキサーさくら満開
 
映えるドリンクって基本、アイスよね笑い ←ドリンクは断然ホット派の私タラー
 
 
ってか、コチラ、サイトの画像ですが・・・いくら私の撮影テクがゼロだとはいえ・・・明らかに別商品じゃね?えー
下矢印

ま、ゴディバも今じゃ庶民?にまで広く買われるようになり、もらってもおよそ嬉しくない(そりゃ嬉しいのは嬉しい(笑))ブランドになってしまった笑い

 

ちなみに夫は普通のショコリキサー31%を飲みましたが、

「森永のミルクココアとの違いが分からん」と言っておりました笑い泣き

 

 

そうそう、

ランチしたチーズガーデンも昔は那須まで行かないと買えない&食べられないお店だったのにな。しらさぎ邸は別として。

お手軽お気軽に食べられるようになったのはありがたいけど。

 

 

んでもって、この日は夫、スニーカーを購入しておりましたスニーカー

 

一方、何も欲しがらない私を見かねたのか、

「最近、フライパン、焦げるよね?」とか何とか言い出してティファールのフライパンを買ってくれましたゲラゲラ

家に帰ってこっそりフライパンを見てみたけど、テフロンが剥げてるわけでもなく・・・単に私の料理が下手なだけでしたがそれについては夫に申告せず秘密

 

 

んでもって、んでもって、

「今回、あんまり収穫なかったな~!」と不満そうな夫タラー

 

「別にアウトレットに行ったからって何か買わなきゃいけないわけじゃないし何も買わなくても良くね?」

「お天気も良くて暖かいし、チビ(ワン)と一緒にランチできたし十分じゃね?」

「そもそも、一度は行ってみておくというのが目的だったでしょ?」

 

 

夫とムスメ(ワン)を置いて外出したいなぁと思った妻でした爆笑