その昔阿波観光ホテル前に通勤客の人々が親鳥を頼んで、二級酒飲みながら語らっていたお店キャベツ大盛りで焼き鳥と交互に、大酒飲む人もめっきり少なくなかった後継者なく閉ざされたお店。
その焼き鳥の出汁を引き継いでる一人で大将は以前助任で営業されてました。
今回復活してくれて嬉しい
お品書きにはつセセリ、心などなど嬉しいお品書き

祝開店 

鳥処おなじみや本店
所在地;徳島市寺島本町西1-49
電話番号:088-652-7480
2024年4月13日開店

 

 

 

 

 

 

オープンから1週間程度は夜のみ17時過ぎから22:00頃までの営業で
落ち着けばお昼11:00からの営業予定だそうですから電話で確認してからお昼はお立ち寄りくださいね。

 

 

 

持ち帰りにしました

 

 

食べログ仲間の、、、さんです