90歳のおばあちゃんと娘さんが営む食堂です。











ショーケースにはばら寿司と鯖のにぎり寿司が並んでいたので、
おでん4種類と一緒にテーブルに運び









中華そばの提灯が出ていたので「もやしらーめん」で家内は他人丼を注文
お茶を飲みながら待つことしばし
懐かしい風味の中華スープ、





汁だくさんの丼でした。



それにしてもお嬢さんとねほりはほりたんねていたら、
裏から90歳のお母さんが出てきた。







シャキシャキとしていて、補聴器をしておられるようには思えなかった。
ご主人様が元気なときは「おか持ち」これでいいのだろうか出前の品を入れて持ち運ぶ容器
残っていますが、出前は受けていないそうです。
お元気で100歳までお店で頑張ってくださいね
ご馳走様
お品書き
うどん300円、きつねうどん350円、月見うどん350円、カレーうどん450円、
肉うどん450円、天麩羅うどん500円、中華そば450円、カレーそば450円、もやしそば500円、みそラーメン500円、チャーシューめん500円、玉子丼350円、他人丼450円、親子丼400円、カツ丼550円、天丼700円、ライス小120円中150円大200円、味噌汁100円、カレーライス450円、チキンライス500円、オムライス550円、豚カツ500円、
ちらし寿司300円、鯖にぎりずし450円、ホルモン煮込み500円


吾波新聞 置かせていただいてます


英(味処 はなぶさ食堂)
所在地:徳島県阿波市阿波町川久保37    
電話番号:0883-35-2438
営業時間:11:30~20:30
定休日:毎月第3火曜日
席数:24席(座敷席4人×2卓 テーブル席4人×4卓)
駐車場:店舗前