週末土曜日、日曜日には30キロのお米を1日で消費する。
平日でも二日で1俵、写真は
支那そば小650円

 

 

白ご飯小100円

 

 

沢庵の切り方も私は大好き

 

 

明日が火曜日定休日だから、かな10時前に圏外ナンバーの車が駐車場に居たから30分早く開店。
私も続いてお店に

 

 

 

 

 

 

#吾波新聞 入口カウンターに今回は少し多めに置かせていただいてます。
お持ち帰りくださいね。

 

 

シナチクじゃなくて筍、ネギがふんだんに豚バラ肉も美味しい
日本テレビ系列おもうまい店全国放送で流れ行列できてる。徳島県道路維持管理課ではでは唯一
先日は四国で2番目に愛媛県の蕎麦屋産が放映された。

 

 

炒飯にするけれども相変わらずお米のランクを下げていないからこの盛り付けでも食べ切れる。

 

 

ご馳走様でした。
支那そばたかはし