徳島県西部地域の口コミランキング第1位獲得の
美馬市脇町の麺屋國丸脇町店
〒779-3602 徳島県美馬市脇町大字猪尻建神社下南191−3
公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

今日は駐車場が空いいて立ち寄れました。
久しぶりに大将にも会うことが出来ました。

 

 

脇町店限定のちゃんぽん麺に半炒飯を注文

 

 

ちゃんぽん麺の上にたっぷりと盛られている野菜が美味しい。

 

 

 

 

麺も艶有り吸い込みやすく、女性やお子さんでも食べやすい長さ
炒飯の具材も豊富で添えられている黒色の木製スプーンは軽くて使いやすくて、好きです。

 

 

 

 

味噌スープの味を途中で味変に使える「すだち酢」・乾燥ガーリックも嬉しくてたっぷり使っちゃいました。

 

 

 

 

ご馳走様でした。
 
阿波古事記研究会副会長三村隆範氏にお相伴させていただきました。