6/1〜6/4 | takudingoのブログ

6/1〜6/4

相変わらず貧乏暇なしです、毎日生きることで精一杯です、

 

6月1日(木曜日)

昼ジョグ2.2km

 

この日は嫁さんが遅いので子供達を迎えに行かないとダメなのですが、終業後の意味不明職場内清掃パトロールのせいで、職場から出遅れました(TT) また幼児園の18時超え延長料金をとられてしまいます・・・(TT)

 

おおっ、みんな頑張ってますね〜(^^)

 

夜メシを買ってから帰宅

 

21時に末っ子の寝かしつけで撃沈、9時間ほど爆睡したのですが、朝5時50分頃何やら冷たい感触で目が覚めます、またまた雨漏りです(TT)

前回(薄く横長に残っているシミ)とは違う場所です・・・。やっぱりアカンこの家(TT)

 

※インターネッツから拾ってきた画像


施工会社に再度TEL、2回目という事で翌日に屋根の職人さんを手配していただき、登って確認したところ、「セメントが崩れている」と言う事で、その場でセメントを詰めてくれたようで(仕事へ向かったためあまり詳しくは聞き取れず・・・)、その後※8月6日現在、雨漏りは再発しておりません。

住宅の施工会社からは「職人さんからも請求来ないと思うし、無料修理でいいですよ」と担当者から連絡があり、悩みの種だあった案件が何とか収まりました・・・

 

6月2日(金曜日)

昼ジョグ2.2km

 

この日は嫁さんが夜勤のため、定時で帰りました

 

6月3日(土曜日)

朝起きたらVivosmartのバンドの留め具が切れてました(TT)

これがないとバンドの末端部分がビョーンと外に出るんで、相当邪魔です(TT)

 

ドナドナに出しました

 

んで息子をスイミングに送っていき、そのまま休日出勤へ・・・(TT)

 

もしかして?と思いましたが、本当に自分一人だけの出社です(TT)

(10分後に後輩2人が来た)

 

鍵は上司から預かっていたので事務所棟は入れたのですが、工場棟の方の鍵で風除室の次のドア(普段は無施錠)が閉まっています!!! せっかく休日出勤に来たのに工場に入れんげ!!!!!!!!!!!!(TT)

もうどうにもならんので帰ろうと思った矢先、後輩が「シャッター施錠して無くて、そのまま開けれましたよ〜」と・・・(汗)

 

かなり身体に悪そうな昼メシです

 

昼ジョグ2.2km

 

天気いいかえりたい

んで17時に退勤・・・

 

6月4日(日曜日)

4時15分起床、末っ子が発熱しているので、夜中に何度も起きる→その度に一緒に起きたので、相当眠いです。んで5時3分出発

登り口に到着した時点で相当つらい

 

相変わらずヘロッヘロです(TT)

身体もボロボロヘロヘロになっていく一方ですが、ガーミン先生も本格的にディスプレイが曇るようになってきて、年々トホホを痛感させてくれます(TT)

 

草ボーボーですやん(´・ω・`)

 

あまりにもリアディレーラが暴れるので、またまたサカイさんにお世話になります(TT)

 

やはりMTBの時と同じで、リアディレーラのバネの寿命ですね(TT)

 

新しいコンポを組みなら、どうせならフレームも逝きたいですね(TT)

(写真はコルナゴの”コンセプト”と言う超格好いいエアロロード)

 

常連さんの超高級車C60に組んであった最新のデュラですね、マジで格好いいです!!(TT)

またこの常連さんのスコットアディクトにSRAMのeTapが組んである超軽量マシンも有り、持たせてもらったのですが、超絶軽すぎてビックリしました!!!!(TT)

また常連さんから「Di2対応フレームじゃないんなら、eTapだと関係なく組めるよ〜」と!!!!!!!!!!(TT)

マジで吐血寸前でした!!!!(TT)

 

我が家の庭も人の事笑えませんね・・・(TT)