今日から寝れない日々が続きそうです!笑

明日からテストだよーーーー!

今頑張らんといけん時期ですよーorz!

地理消えろーーー

生物なくなれーーー

現代文チリになれーーー

↑ややこしいなw

今日から寝れんってめっちゃ萎えますよ!?笑

でも!嬉しいこと、1つありました!

ブログのアクセス数が40越えてました!にひひグッド!

すごい些細なことなんですけど3年振りに更新して40人以上の人が見にきてくれるってすごい嬉しい!!笑

いやー、ほんまあざっす!o(_ _*)o

まぁ、こんな自分のことばっかりの記事でごめん!笑

では!勉強してきやす!(*^▽^*)

見に来てくれてありがとー!!!
いやー、お久しぶりです笑

3年ぶりぐらいかな?

久々に自分のブログみたら、コメントとかあって、めっちゃびっくりしました笑!

いや、ブログを忘れてたとかじゃないですよ??笑

更新するのがめんどくさかった!とかじゃないですよ!?笑 

これからも何かあれば色々と更新します笑(⌒▽⌒)

コメントしてくれた人もありがとうございます!m(_ _)m


話は変わるんですが!

中学から高校になりましたよ!しかも高校生から大学生になろうとしてますよ!笑

何かと早いものですな~(⌒▽⌒)

これから色々と忙しくなってくるでしょうが!負けずに頑張っていきましょー(^^)

これからちょくちょく更新していくと思いますんで、見てくれたら嬉しいです笑

アクセス3桁行きたいなー笑
ランキング上位になりたいなー笑

みなさんよろしくお願いします笑m(_ _)m

では!見てくれてありがとうございました~!


今日は文化祭だった!!

合唱コンクールもありましたよ!!

合唱コンクールの結果は、、、

最優秀賞ーーーー!!!!!!

キターーーーーーーーーー!!!o(〃^▽^〃)o

パチパチパチパチパチパチパチパチパチ!!!

いやーやっと結果が出せたなー!!

嬉しいっ!

みんなよく歌ってくれた!w

団長とみんなのおかげだ(ToT)

話変わって

劇も無事終わった!!

まぁ、自分の役女役ってゆうね(笑)

女装に初挑戦しました!

なんかスッキリした気分になるんですよねー(笑)

ダンスも飽きるほど踊りましたw

でも何だかんだ言って劇の練習めっちゃ楽しかったです!!

監督もありがとうございました!

下手な演技ですいませんでしたm(_ _ )m

これから5ヶ月仲良く頑張りましょう

では、バイバイ!

見てくれてありがとう!

Android携帯からの投稿