【SSSS.GRIDMAN】黒幕は誰だ!?(第1話・その③) | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥


☝︎前回の記事

 

 

 

 

※ネタバレ注意!!※

 

 

 

前回の記事の直後ですが、

 

 

こんなシーンに移り、

 

 

 

明らかに敵だと思われる正体不明の怪人が、

 

作り上げた怪獣のキットに、

 

 

 

力(魂)を与えた!?

 

 

正直この時点で、黒幕を新条アカネだとは思わず、

 

 

☝︎この変質者さんが黒幕だと思ってましたw

 

 

この人、さては六花に恋心を抱いていて

六花と親しげにしている裕太を恨んで

こんなことしている変質者なのかと考えていたのですが、

キャリバーさん(この人の名前)ごめんなさいw

 

 

 

でも、あのバレー部の女の子がこんな目に遭うシーンがちゃんとあるんだから、

初見といえども気づけてもよかったはずなんだよなぁ〜。

とにかくキャリバーさんが怪しすぎて頭から離れられていなかったw