そろそろスパクロやってみるかな | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥

本日放送の生スパロボチャンネルを見てて気づいたのですが、2019年8月10日ROBOTICS;NOTES(略称:ロボノ)の劇中で初めてロボットを動かした日だったんですね!それを記念して?ロボノがスパクロに参戦するそうです。

 

 

すっかり忘れてたけど日本に帰ってきた今、スパクロプレイ出来るじゃん!!(海外からだとインストール出来なかった)

 
 
 
 
 

ロボノかぁ〜、懐かしいなぁ。
原作ゲームは未だにプレイしたことないけど、
アニメは見てたなぁ。
 
この頃は熱心にロボアニメの感想をブログで書いてたけど、今やその気力がない....。しかし、あれからもう7年か、信じられないなぁw
 
 
ガンヴァレル格好いいですよね〜。
あの世界ではロボアニメの金字塔、
マジンガーZのような立ち位置にあった覚えが。