iPhone二刀流になりました | あwせdrftgyふじこlp;「’」¥


今年2月にiPhone6からiPhoneXへ買い換えたばかりなのにアメリカのキャリア会社がSIMロック解除出来ないとかほざいて、日本で使えず終い。電話会社やインターネット会社と契約する時に機種も一緒に購入する羽目となりました。しかもそれがiPhone6 ....。(それでもキャンペーン中だったので全てひっくるめてお安く済みました)。
 
で、iPhoneXはというと、一応wifiに繋げばネット使えるのでポケモンGO御用達のスマホになっちゃいましたwww
 
家の側にポケストップが二つもあって自宅でボール集めが出来てしまうとか最高かよー。