こんばんは。12月といえば、クリスマスは今年も中止となりましたね。タクチョンです。


クリスマスの予定空いてる人、飲みにでもいきませんか(・ε・)割と本気に募集してみたかったり・・・orz






さてと、実習も終わって1ヶ月、さすがに実習中のガチガチ感は取り除かれたのだが・・・


就活?企業希望なのにもう遅いだろwとツッコミは受け付けます。


いまだに方向性がよくわからないまま右往左往しつつ、ぐだぐだになってkonozama。


まあ早くもしゅーかつしっぱい組に入りましたんじゃないかとノ



なのでモンハン3rdとグランツーリスモ5を期間限定廃人してます(キリッ


かっこ、常識的な範囲内で、かっことじ。


この2大超有名ゲームが発売されたら、さすがにテイルズオブグレイセスには手をつけられないのは明白。


よってカット。


さすがにある程度自重しなければならないのに、


止められない止まらない某かっぱなんとかせんべいのごとく。とりあえずHR5に。



3期目の実習が始まったらそんな廃人は無理なのはわかってるので、そろそろペースを落とs・・・



12月17日に迷宮クロスブラッド発売ですね。はいポチっと。



ふぅ・・・。




さてと、部屋の掃除を進めないと・・・でわでわ(=゚ω゚)ノ