mixiボイスでも書きましたが、17日付けで23歳になりましたー。


といっても何も変わらないけどw


こちらではちょっとした裏・・・というか本音をかきつつ。




今年の誕生日は研究室の旅行で1日外にいたのですが、


皆に祝っていただけて感激。いやほんとに。


いつもお盆明けのためか、基本的に家で祝ってもらうのが普通なためか、


友達から祝ってもらうってことがむしろ初めてに近い感じ。近い日に3人いたから3人同時だがw



本音:撮ってもらった写真。自分の顔がムーンフェイスのためか、かなりふっくら。あごも(略)のためか、


ひっじょーに醜いです。ほんとに。自分で思ったくらいだし。いや、ほんとに醜い被写体で申し訳ないorz



さて、23歳の抱負をいうことになり、酒に酔っていたせいか、


「来年年男だし、何か大きなことをしたい。」


とか言った。うん俺BAKA。そもそも大きなことってなんだ?後から考えるとかいったけど、


そもそも決めるのにも時間かかるだろうとw


変なこといってしまったなー。何か考えないとなー。



とまあ。記事を書くのが誕生日の4日後とかgdgd極まりないですが、


これからもタクチョンとTakuchon's化学反応式をどうぞよろしゅう。



以上ムーンフェイスに悩むタクチョンでしたノシ


研究室の写真は・・・まあ・・・後で編集→現像します。

後でとか言ってなにもやらないのがオチですけどね。とりあえず頑張ろうかな。



てことで明日は富山で家族旅行いってきます(=゚ω゚)ノ