眠い。眠すぎる・・・のタクチョンですこんばんは。


最近Takuchon's 化学反応式が愚痴のはけ口になってきている(もうなってる)のだが、

まー勘弁してくだせぇ。


いろいろとやってるせいか、時間がいくらあっても足りないw


その色々の内訳はゲームとゲームとゲームと・・・なわけない。むしろそっち系はほぼ放置状態で。


資格試験があと1週間後に迫ってるわけで。でもまだノー勉だったりする。

おまえ合格する気ないだろ・・・と突っ込みを入れた人、ある意味正解です。


5月最初のころはこんなに忙しくなると思ってなかったし。

なんか色々予定が入り込んで手帳がパンクandカオスな状態になりつつ。



さらに内訳の1つとして、持病の病院のスケジュールと、歯医者のスケジュールも頭の中にいれて

実験系のスケジュールを組まないといけないわけで。



---人間、追いつめられた時は悟りを開いて吹っ切れるものである。---

                           モウドー・デモイイヤ(1987~)




うんもう適当でいいや。どうにかなるでしょ。アハハハハ




なんとかチクチク進めて円卓の生徒をクリア。もちろんストーリーだけだけど。

最後のほうの敵さんが半端ないわー。本気に殺しにかかってきてるし。


さすが、初心者版だけどwizardryですNE。

クリア後はさすがにチームラは自重しないからなぁ・・・どれだけ鬼畜になっていくか楽しみ。


さてと、ゲームが出るので注目といえば・・・


もう発売してるがマリオギャラクシー2。

1も未経験だが、ちとやってみたいなー。クオリティの高さで評判の赤帽子のひげおやじ。


これももう発売されているが魔装機神のDSリメイクゥ。

SFC時代にウィンキーとバンプレかなんか版権の問題でゴタゴタがあって、

後のスパロボにこれの大部分のキャラやロボットが収録できなかったとかなんとか?(間違ってたらすまん)

SFCを1周やったことあるけど、やってみたいー

あ、そういやベッキーの酒乱+露出癖はどうなってるんだろう?ww

ふつうのスパロボよりたまーにちょっと過激だからなーCER○はちゃんと仕事してるのか?w


あとはー、白騎士物語の2作目。

1作目を一応クリアしたから気になるけど・・・


なんで前作から1年後が舞台なんDESUKA(・ω・)


戦闘のテンポもあまりよくなかった印象があるし。でも時間があればやりたい。



あとはニーアレプリカントとかエンドオブエタニティもあるが、全部は無理ー。