6月でもう夏ですn(殴  ・・・まあ暑くなってきましたタクチョンですこんばんは。


さてと・・・あまりにも研究室ずくめだったせいか、どうも最近疲れが取れない。


元々の病気の倦怠感なのか否かはまだわからないんだが、



ふむ、ちと心配。



疲れてるとどうも気持ちに余裕がないせいか、


気分が乗らないとなんか・・・うん、愚痴っぽくはなる。


研究室でもなんか皆冷たい反応っていうか・・・


俺変な事したか、なんか言ったかな・・・汗


気づいてないんで、治して欲しいところあったらコッソリと言ってください;:



最近の皆の反応がまた普通とは違うストレスになってるので。。。一過性ならいいんだが。




さて話は別で、近々PC再セットアップを決行予定。


前のセットアップがWindows7発売の時だから、だいたい8ヶ月か。ちと早いがやっちゃうかーw



どうせならHDD→SSDにしちゃうか?25000円。いやいやいやいやいや。


ただでさえ最近浪費癖が激しいって前の記事にも書いたでしょ。


てかそんなに予算ないですからー。残念;:


でも交換のタイミングはここしかないんだよなぁ・・・。交換しても640GB→80GBに容量大幅削減。



う~ん80GBで事足りるのかな?なんか録画するとすぐ容量埋まるだろうし、


かといって160GBのやつだと\45000。まさに手が出ない。非現実的。いや\25000でもかなり出にくいけどね。


でもSSDのスピードは魅力的。待たされることが少なくなる。(はず)


PCの起動やら読み込みが早くなるのはすごく便利だし・・・さて、どうしようか。



ちなみにバックアップはほとんど取ったので大丈夫なのだが、いかんせん気が気じゃない。


というのは前回、G-XTH、PCゲームの3部作のRPGなのだが、



HDDを初期化(フォーマット)しますか? YES

↓Enterをカチっと。

HDDをフォーマット中・・・2%

あ、セーブデータのバックアップとんの忘れた。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!合計120時間さようならー



な状態にHDDを初期化してる最中に発狂してたので、今回は気をつけないと。


<挑戦者求む>

バックアップし忘れてる所を教えてくれたエスパーな人先着2名にアイスおごります。