あーはやいっすねーもう5月も終わりっすねーのタクチョンですこんばんは。


とりあえず3日連続のパルス治療の2クール目が終了しました。


またステロイドを飲み続けつつ、7月末に3クール目をやる予定。まぁ・・・がんばります。




最近浪費癖が激しくて激しくて・・・


ストレスというわけではないのだが、忙しすぎて色々なモノが欲しくなってくる?


いわば疲れが浪費に走ってくる???なんでやねん(セルフツッコミ


甘いものに走るならともかく、いや、チョコレートが異常に欲しがっているのも確かだがっ。




まずはとある科学の超電磁砲ととある魔術の禁書目録のマンガを捕獲。


状態のいいものを古本であさりつつ、足りなかった巻をamazonで補完。


PCのキーボードも欲しいし、ゲームも欲しい・・・でもやる時間がない。



さらに■・・・資格勉強にも励まないと・・・というかまだ教本買ってないじゃまいかヽ(`Д´)ノ

はよ買わないと終わらないじゃないかー。



そういや今やってるゲームに、円卓の生徒というRPGがあるのだが、これはチームムラマサが作ったもの。

WizardryXTHを作ったメーカーですNE。G-XTHよりは簡単な感じかな。


MHFもやりたいし、10何年前かなんか以来の魔装機神のDSのリメイクもやってみたい・・・


さらにスターオーシャン4がまだ未開封・・・じゃなかった、未起動なんだよなー


どれから手をつけてくというよりは、手をつける暇がないので、なんだかんだで積みげーになってる予感orz


さて、時間もお金も趣味に費やす暇もない自分、大丈夫かぁぁ?w



研究室は研究室で色々楽しい生活をすごしてますよん。ちょくちょくイベントをこなしつつ。


でわでわさらばっ( ・ω・)