8月17日付けで20歳になったタクチョンです。

お久しぶりですこんばんは。いや、おはようございます( ^ω^)




今回の夏休み、予定とイレギュラーが色々ありましたねぇ・・・近況をば。

まずは大学の友達と群馬へ貧乏旅行。3日間の予算が15000円というエコノミカルな旅行ww

その後すぐに祖母が意識不明という超イレギュラー的出来事。

意識もたまに戻ったりして、ピークよりは良くなったが、何回も入院してるし、もう・・・わからんところ。

そのために私が病院まで行ったり等振り回されたのも事実。 特に薬理の行事等には出れんかった。

見てる人あまりいないが申し訳ないです_| ̄|○

父方の実家には1週間近く、母方の実家には3日いたので、8月25日までは予定ほぼフル稼働という

超☆過☆密

スケジュール・・・だった・・・というか、拘束時間が長かったために、

家にいる時間がほとんどなかったりしますた。

さらにヤケパチ氏が家に参られ、カルマ氏と飲みと・・・。両二方ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ




今は来週に控える再試に向けて勉強・・・

しているわけないでしょう。

そろそろやらないと

YA☆BA☆I

けど、現実逃避力のほうが勝ってるわけで(;^ω^)



TO

↑20歳記念として、時計を買ってみた。

(以前のスケルトン時計が猛暑のためか、文字盤の中に蒸気がたまりアボーンのためw)


これはISSEY MIYAKEのデザイナーズウォッチ。


針が動くのではなく、2つの円盤が回転する仕様で超カッコ(・∀・)イイ!!


近場の時計屋じゃ流通してないというある意味レアもの。(現に千葉だと2店舗もあるか?)