この地獄の2週間もやっと終了して、ホットしたのか


11時間くらい寝ていたタクチョンです。おはようございます。眠ぃ( ρw-).。o○



うわーきつかったっすねー今回の試験。1年よりははるかに難しかったですね(;^ω^)


先生たちの


「お前たちには単位をやらん」的な


感情がひしひしと問題の中にこめられてた感じ。(ぇ



さーて、結果いきますかーー。


1.構造化学Ⅱ・・・単位ゲットォォォォ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

合格者数半分の中に良く入ってくれたwww


2.環境Ⅰ・・・・・完答で得点だったアウトかも(´・ω・`)

3.有機化学Ⅳ・・・単位ゲットォォォォ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
6割合格4割落とし、結構きつかったがw


4.微生物学・・・・あれくらい書ければたぶん・・・

5.人体生理学・・・SHI☆NE

まぁ不合格と出たのだが・・・

合格者数54人/約240人ってなんだよwwww大半落としてるじゃないかwww

やはり危険度Xは本当だったかっ・・・



6.分析化学Ⅱ・・・\(^o^)/オワタ
はーい再試頑張りまーす。


7.生薬学・・・・・\(^o^)/オワタ
あんな数覚えられんてw


8.生化学Ⅲ・・・・ヘタしたらヤバいかも。ギリギリ


9.分子生物学Ⅰ・・たぶん単位だけならイケる

10.健康Ⅰ・・・・・生化3と同様。



まぁー終わったことだし、まずは夏休みってことでゆっくり休みますかー。





前回の記事で


「私はみんゴル5のディスクを壊しました」


と思ったかたはある程度いましたね。もったいないとか、あれマジ?とか。






そんな皆さんプギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━ !!!!!!



発売日当日にディスク割るなんて、そんな無駄なことできるわけないでしょぉぉ!!!w


騙された?w


これが事実です。左本物。右偽物。良く見ると全然違う。



右は焼きミスしたCD-R(プリンタブル)のため、普通に印刷しても色が薄いんです。


しかも、ワイドプリンタブルタイプではないので、CDの穴の周りに透明な部分が存在するわけ。


モノホンを見た事ある人はすぐわかってくれたと思いますが、騙された人m9(^Д^)プギャー