超多忙のために、ネタはあるのに書く時間(書く気力ともいう)がないに等しい日々が続く、タクチョンです。こんにちは。


有機化学が休講のために今学校で書いているところなのです。


これから基礎生物学実習Ⅱが1時30分からあるのでそれまでに書き終わらないとw


このブログ見てる人は一言コメントよろ。ないだろーなーorz



放置してた分のスケジュールは以下のとおり。


4日(土):ラグジー関東オフ会


内容はアスカ氏のブログでも読んどいてくださいな。

リンクはやる気があったらする予定。


11日(土):学祭で生薬部仕事→班コン→2次会

カクテルやらワインやらウイスキーやらなんかすごい飲んでた気がする。

これもまーやる気があったら追加予定。


12日(日):はるお氏と1日でぇと。

大学案内→ビリヤード→秋葉原→そして一蘭を食べて帰宅ー。超もりあがったなり~。


18日(土):高速教習

いやー怖かったー。60kmの枷をはずすのが初めてなので。

結果105km/hほど維持しつつ、高速に関しては谷田部東~柏I.Cまで運転しますた。


19日(日)車庫入れ

また雨(´A`)


23日(木)見極め

また・・・ではないが、かなり道が混んでて判断ミス連発。



うん。今思い出すと過密ってたなーと思うよ。


てか何かしら予定が入ってて休みがなかった希ガス


希ガスは18族ですね。








さてと、

そして明日25日・・・

卒業検定と相成るわけである。


もーいやーw


一発落ち必至なのだ。なぜかって?


今週の水曜日、柏の葉ららぽーとがオープンした関係で、土日は非常によく混むのだ。


現に昨日行ったときには車は長蛇の列。てか動かねええええええな事態。


そこと卒検のコースがかぶる可能性があるとのこと。



気楽にいくしかないか(´A`)



来週の木曜日は分析化学中間試験だし・・・土曜日は有機化学2の試験だし・・・


暇がほしーなーorz


そんなこんなでもう準備せねばならないので(13時10分)行ってきますノシ