ネタはあるのだがバトンを消化ー。


「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
6人~;:
ぱす。


2:お名前は? ニックネームは?
 名前:ブログのほうではスルーでお願いしませう
 タクチョンでもタクでもOK。

3:おいくつですか?
 19

4:ご職業は?
 大学生
 

5:ご趣味は?
かなり多彩。上げるとキリがないかも。

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
 好き:ずっと一緒にいれる人。
 嫌い: 理解力がない人。
    
7:特技は?
そりゃやっぱPC、ゲーム、ゲーセン荒らしとか。 


8:資格何か持ってますか?
 英検2級
 漢検準2級

 文検3級

 タイピング検定2級

9:悩み何かありますか?

何かあるね。これは解決できそーにないので仕方ない。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:白身魚
 嫌い:マヨネーズ、トマト。前者はガチでやばい。


11:最近の喜怒哀楽を教えてください
 喜:パンヤの交流戦で1位をとったこと。
 怒:宿題の多さの理不尽さ。
 哀:慢性疲れ
 楽:FF5クリアー。隠しダンジョンも制覇ktkr。

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
 ねーよwww

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
 予定ない・・・

14:最近告白されましたか?
 ねーよwwww・・・・・・orz

15:好きな漫画はなんですか?
 最近は特にないかなぁ。

ガンスリンガーガールとか。


16:最近お気に入りの曲はなんですか?
 TOKIOの宙船 マイボスm(ry

17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。
 キュ=(*´∀`*)⇒ンはない。

 

18:最新の買い物情報を教えてください。
 Core2Duo購入

19:お気に入りのブランドを教えてください。
 バーバリーブラックレーベル

憧れ:ブルガリ(ブルガリア×)

20:猫派ですか?犬派ですか?
 犬

21:好きな人はいますか?
 _| ̄|○

22:貴方が愛する犬へ一言
 い、犬なのか?

 質問わかんねーよwwww

23:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
書きたい人どーぞヽ(´ー`)ノ

24:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。
 ヤケ・パチーノ氏

 ラジコンヲタ。