今日はおめでたいことに、実の姉に子供が生まれました。
女の子です。
身内が増えました。
ひとまず母子共に健康というのが何よりよかったです。
お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいと思いつつ
落ち着いた頃に会えるのを楽しみにしております。
今日はおめでたいことに、実の姉に子供が生まれました。
女の子です。
身内が増えました。
ひとまず母子共に健康というのが何よりよかったです。
お疲れ様でした、今日はゆっくり休んでくださいと思いつつ
落ち着いた頃に会えるのを楽しみにしております。
できないことの言い訳って
何でこんなに簡単にできてしまうのでしょう。
簡単にやらない理由が見つかってしまうので、
気づいた時にはものすごい先延ばしをしていて、
いつの間にやらそれをすることを諦め
気づけば、そんなことすら忘れてしまっている。
逆にそういった言い訳をしないとどうなるのでしょう。
そうすると頭の回路が
「どうやったらできるか?」ということに
フォーカスが当たっていくと思います。
ただ、「言い訳をしない」と決意すること
これだけで
意識が変わり、
巡り巡って人生も大きく変わるのではないかと思っています。
背伸びして偉そうなこと、自分は自分は書こうとするけど、
中身空っぽなのに、
薄っぺらいことを偉そうに書くことほど