毎日暑いって言ってしまう😲


今週はずっと30℃超えに湿度高く……エアコン、ギリギリ修理間に合ってつくづく良かったなあ~。


2024.7.3  15時14分の空

34℃まで上がりました。






昨日のお花𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧綺麗ですね😊


最近の夕食メニューはかなりズボラして買い物行ったら、ついついお惣菜に手が出ちゃいます😅メインは肉が多いのよ。男性は何歳まで食欲あるのかしら……🤔全く止まらない!どうなってる我が息子ら😂

暑い季節の時のメニューに毎日鬱陶しい。誰か\(*°д°)ノダレカ〜作れいって言っても作らない。私が体調悪くても何にもしないから動いてる。この身が果てるまで家事は無くならないね😂

あっいけない又寝る前に愚痴愚痴だね

今日同じ発売日でした!


#君たちはどう生きるか

#工藤静香明鏡止水

しばらくは浸れます(*^^*)

おやすみなさい(:3[____]

良き夢を…zzZ